かぶる日傘♡ミントコーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

かぶる日傘♡ミントコーデ



レビューが高評価でずっと気になっていた夏に大活躍しそうなハットですラブラブ


​UVシャルマンハット


累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の帽子だそうですピンクハート



つばの長さがノーマル(10.5cm)

つば長タイプ(12.5cm)の2タイプ


つば部分にはLoo&cオリジナルの遮光生地を挟んでいるため、遮光率は100%で紫外線対策として日傘代わりに使用できますキラキラ


かぶ〜る日傘シリーズだそうですキラキラ

ノーマルタイプだけどすっぽりキラキラ



通気性の良さそうな裏地もついているし洗濯も可能ルンルン




人気な理由がわかりますピンクハート

50%offクーポンで1980円ですキラキラキラキラ


イベントバナー


この春ニットめちゃくちゃ可愛いですピンクハート



 コンパクトだからハイウエストデニムにも合うルンルン





厚手のTシャツみたいな生地で着心地良くて上半身が立体的にみえる爆笑


どちらもヘビロテ確定ですニコニコ