プチプラ公園コーデ♡UV遮光のバケハ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

プチプラ公園コーデ♡UV遮光のバケハ





アンドミーのボーダーカーディガン、トップスとして何回も着ているけどすごく使いやすいラブラブ

底がふかふかでこのスニーカーはもう欠かせないキラキラ


やっと着れる季節になりましたキラキラ

キャンディースリーブと程よくゆるっとした
シルエットなので、カッチリしたトレンチコートが苦手なフェミニン派の方にもおすすめですピンクハート


これ息子が撮ってくれたんだけど、目線が低いから脚がめちゃくちゃ長く写ったw爆笑


便利なバケハを頂きましたお願いハート

綿100%UVカットバケハ


オールシーズン利用できるバケットハットですピンクハート


コットン100%で、夏は通気性・吸湿性に優れるため涼しいので着心地が良いキラキラ
冬は保温性があり温かいですルンルン

完全遮光なので紫外線対策にこの時期から被ります!

深く被れるので小顔効果があるかな?
モデルさんがかぶるようにならないですが爆笑



顎紐ついてるけど、紐つけなくて自転車乗っても脱げなかったです流れ星

軽くてコンパクトなので持ち運びに良いと思うルンルン

50%offクーポンあります

イベントバナー

 


息子、背が高い方なんだけど自転車が赤ちゃんサイズ爆笑(16インチ)