ロングヘアーを維持するのは大変 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ロングヘアーを維持するのは大変




最近の寝る時の姿笑い泣き


つっこみどころ満載ですがw

就寝時アイテムはシルクに囲まれています笑


歳をとるとロングヘアを維持するのって大変ですが、美髪への第一歩で一番即効性があるのはシルクのナイトキャップだと思いますキラキラ



前から愛用していて、髪が伸びてきたからもう少し長めのが欲しいと思っていたところハート


パッケージ可愛くて、プレゼントにも良さそうキラキラ


はじめはこの赤ずきんのおばあちゃんみたいな←

このタイプから始めたのですが


ロングヘアには髪をねじ込んで入れるのでクセがつくから向かないかなぁ驚き


そこ後出会ったのがロングヘア用のでしたキラキラ


何度も紹介してるけどこれをつけると翌朝まとまりが全然違います飛び出すハート


仕事だけの日とか髪の毛セットしないで起きたままの状態でいってる無気力



枕カバーもシルクのものを使っています爆笑

網に入れて普通に洗濯機で洗ちゃいますびっくりマーク




そして最近お気に入りのこのネルグーのホットアイマスク


イベントで頂いたものなのですが、


使い捨てじゃない固くないホットアイマスク、こーゆうの求めてた爆笑


30分で勝手に切れるからそのまま寝れるし


スマホいじりながら寝ると睡眠の質悪くなるから強制的に遮断できるのも良いw


ただ、3回くらい使ったら充電しなきゃいけないのが少し面倒ですが爆笑


カバーがシルクだから肌触りもよいですルンルン


息子いつもぴったりくっついて寝てくるから湯たんぽみたいで冬はあったかいw


なぜかパパの方にはいかないw

ベット広いのにめちゃ端に追いやられて寝てます爆笑


いつから1人で寝るんだろう、、



赤ちゃんの頃から寝顔変わらないです泣笑



可愛いワンピースを頂きましたピンクハート



プチプラですキラキラ繊細なレース飛び出すハート

お呼ばれにも使えそう(私はそのくらいな普段のお出かけにも着ます爆笑



足元ルンルン