【お仕事体験】スタバでキッズバリスタ体験♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【お仕事体験】スタバでキッズバリスタ体験♡



お友達と一緒にスターバックスコーヒーの職業体験をしてきましたラブラブ


Kidsバリスタ体験

こちら色々調べてみたけど、開催店舗や日程など公式で掲載されていなくて、予約方法も不明で、店舗の看板のみにしか募集の記載ががないみたいです笑い泣き


見つけたらラッキーみたいな感じっぽい汗うさぎ


中田えりなさんのインスタを見て都心だと池尻2丁目店でできることを確認し、お問い合わせしてなんとか予約しましたびっくりマーク

可愛いものが好きなママはみんなフォローしてるであろうvanillerのえりなさんです飛び出すハート


たぶんえりなさんが載せてから知れ渡って人気みたいで予約方法とか少し変わったみたいです爆笑





都心でやってるのはここくらいなのかな?


お友達がたまにイオンでも開催していると教えてくれたけど、大々的に告知してるわけじゃないみたいで予約取れないみたい泣



参加費安い驚き



ミニサイズのエプロンを用意してくれますピンクハート



おちび店員さん可愛すぎるラブピンクハートピンクハート

みんな年齢も近そうなこたちでしたピンクハート




3歳くらいからできそうな簡単な作業でしたルンルン







作ったのは3つルンルン


✔︎子供用のベリーミルク

✔︎大人用のチョコバナナドリンク

✔︎バナナケーキの仕上げ


カスタマイズされたメニューみたいで正式名称は不明爆笑メニューは毎月変わるみたいキラキラ



息子は甘党なので、大人用のドリンクをほとんど飲まれました笑い泣き笑


その場で食べても良いし、持ち帰りでもOKキラキラ



とても楽しめたみたいで何よりハート


マックとかもあるしこーゆう体験系沢山行きたいですラブ


キッザニアにいつか行きたいと思いつつ。。

システムが複雑そうなのでなかなか踏み出せずにいます爆笑



インスタは動画載せましたピンクハート