入学準備♡マイクラの入学3点セット | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

入学準備♡マイクラの入学3点セット


春から一年生になるお子さんがいらっしゃる方の必需品、入学3点セット汗うさぎ

これどこの小学校も共通なのかしら?

女子力高い器用なママさんは
好きな柄で手作りされるのかな?

私は裁縫嫌いなのですべて購入予定爆笑

息子が好きそうなマイクラの3点セットを頂きましたキラキラキラキラ







マイクラのゲームははやったことないけど、保育園のお友達から聞いて好きみたいです爆笑

息子の入学グッズは、ポケモンかマイクラで揃えようと思ってる爆笑

高学年になっても使えそうなデザインで良い感じキラキラ



生地もしっかりしています爆笑

他にもパウパトロールとかもあったスター




キャラものは好みでない方にはこんなのも
ルンルン




これにお友達に教えてもらったアイロン不要で布に貼れる名前シールもオーダーしてつけようと思います
爆笑


文具系に貼る用のシールも頼もう電球

入学準備もコスパとか時短重視です爆笑

筆箱とか文房具系は悩み中アセアセ
準備するもの沢山ありますねアセアセ