口コミで人気♡BIVABOO ベルベットジュエルクッション | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

口コミで人気♡BIVABOO ベルベットジュエルクッション


BIVABOO(ビバブー)のクッションファンデ


最近よく見かけるからご存じの方もいらっしゃるかもしれません飛び出すハート


口コミでも高評価なので気になっていたところ、今回お試させていただくことにラブ


やはり、使ってみたらすごく納得でしたキラキラ



BIVABOO ベルベットジュエルクッション


クッションファンデって崩れにくくて艶肌になるので良いですよねキラキラ

リキッドファンデのような仕上がりなのに手が汚れないので一番使いやすいんじゃないかな?



5種のジュエルパウダーで、テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌にハート


2つの超密着成分で、長時間仕上がりキープ。



11種類の植物由来保湿成分と、ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など大人肌にうれしい成分も配合

メイクしながらうるおいスキンケアできるキラキラ




普段はCCクリームとパウダーだけで済ませちゃうことが多いんだけど、ファンデーション使うとやはり仕上がりが違うので

ここぞというときにはしっかりファンデーション使います笑い泣き

ポイント20倍キラキラキラキラ
300円OFFクーポンもあるのでぜひ試してみてください音符
イベントバナー


ロフトの春のコスメフェスティバルに行ってきましたラブラブ




着てる服↓↓