ポーセラーツ♡ひなまつり | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ポーセラーツ♡ひなまつり



先日久しぶりにお友達が

ポーセラーツを作りに来てくれましたラブラブ


最近私のブログに辿りついた方はご存知ないかとしれませんが一応ポーセラーツインストラクターの資格を持っていて不定期に、細々と活動しています爆笑


基本自宅レッスンはリピーターさんかお友達経由の方のみやらせてもらっていますスター


一時期、兜の時期限定でレッスン公募してたりしてたけど、今は余力がなくて難しい泣くうさぎ


でも主にお友達を含め、たくさんの方に作りに来てくれたりオーダーしてもらいましたルンルン



お友達が何人か作りに来てくれたけど、半日以上かけて作って、みんな疲労マックスでした爆笑

普通のお教室では、お雛様は2.3日かけて完成だと思います注意





レッスンスイーツのひな祭りケーキ可愛いく撮ってくれたお二人ピンクハート🎎




兜を置くプレートを作っていますピンクハート

この柄、なかなか根気のいる作業おつかれさまー笑い泣き



リカちゃんのお雛様可愛すぎるよ笑い泣きピンクハートピンクハート





最近は兜もおしゃれなのがたくさんあるねキラキラ