ニットコーデと軽くて便利なキャップ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ニットコーデと軽くて便利なキャップ

フェミニンにも着れるニットワンピースにキャップを合わせてカジュアルダウンさせてみましたピンクハート


「Simple Cotton Cap」

MサイズとLサイズと選べて、
小顔に見せたいからLサイズにしました笑爆笑





後ろで調整可能ですキラキラ


色はエクリュピンクハート



あえて裏地をつけないことで、すごく軽い被り心地げ
長時間被っても疲れにくいラブラブ


遮光率100%&紫外線遮蔽率99.9%以上なので、これからの時期にもぴったりキラキラ

コットン100%なので肌にも優しく、手洗いでのお洗濯も可能ですラブラブ

30%offクーポンでさらにプチプラになりますキラキラキラキラ

子供とお出かけの時とかはこんな雰囲気のコーデが多いかなと思いますニコニコ

この前の笑



息子がよく持ち歩いてるカブトムシのおもちゃがリアルだったのでスタンプで隠しました爆笑


最近の神戸レタスすごく可愛いラブ