プチプラ高見えなマーメイドスカート | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

プチプラ高見えなマーメイドスカート



プチプラフェミニンコーデに欠かせないブランド飛び出すハート


セゾンドパピヨンのジャガードのマーメイドスカート が大正解でしたラブラブ


ラインも綺麗で、プチプラには見えないし生地が可愛すぎるラブラブ

サイズ選び迷いましたが、マーメイドスカートは少しゆとりのあるラインの方が好みなのでMにしました!


ウエストはちょっと大きいけどお尻がぴったり滝汗

下半身骨格ウェーブあるある泣


同じフクレジャガードの生地のフレアバージョンもあるので買おうかなピンク音符

ブラックにしてみようかなぁ笑ううさぎ



同ブランドのマーメイドスカートもう一つキラキラ



これもデザインが可愛すぎるラブラブラブラブ

ただ、ちょっとシワになりやすい生地でアイロン必須です💦



トップスはディーホリックラブラブ




息子とホワイト系でリンクコーデしてみたラブラブ





私と息子のニットは、ユニクロとGUですキラキラ





あと、写真ほど袖長くない?(私は身長の割に手が長い方ですが)


あとちょっと細身なので要注意です注意




クーポンいただいたからこちらも購入してみたピンクハート



ワイドパンツは到着がだいぶ遅くなりそうだけど驚き