息子の絵♡入学準備 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

息子の絵♡入学準備

年中さんまでは、学年で一番絵下手なんじゃないかと思うくらい、絵らしきものを描いたことなかった息子ですが爆笑

最近急に描けるようになりました笑ううさぎ


しかもなんか可愛い絵笑


おめめキラキラなのは女子に教えてもらったのかな爆笑

ママの絵を描いてくれた爆笑スカートの柄とか細かい笑


これは年末くらいに書いた絵で最近はもう少し上達ハート


ママを見ながら書いてくれました笑


でも、「ママの首の線も描くねー」と言って



年齢感じるww笑い泣き


首の横シワそこまで気にしてなかったけど、子供でも気になるのか?笑い泣き泣



楽天で開催されている新学期応援フェアで購入したものラブラブ




すでに説明会とか何度か小学校へ足を運んでいますが、スリッパを持参なのであるとすごく便利ですキラキラ


しかも安いし可愛いし、ヒールなしのタイプにしたら嵩張らない音符



巾着も可愛いルンルン

開催期間⏬
2024年2月22日(木)10:00〜2024年4月11日(
木)09:59

イベントバナー




キッズファッションで人気な、デビロック・ペアマノン・BREEZE・ZooLandも入っています!

デビロックのパンツは安いのにしっかりしていて優秀3着持ってますルンルン



キャンペーン期間中は、エントリーでポイントが最大10倍らえますキラキラ


画面を見ながら一緒に商品を選べるし、実店舗でよくある迷子・余計なものを買わされることも、重い荷物を持ち帰る必要もなく、買い物が楽ちん
飛び出すハート


新一年生、細かい文具なども買わないといけないものが沢山あってなかなか大変アセアセ