マーキュリーデュオ♡展示会 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

マーキュリーデュオ♡展示会



今回もせりなちゃんがマーキュリーデュオの展示会に誘ってくれましたラブラブ


もう夏ものが中心だったなぁアセアセ

可愛すぎましたハートハート







このニットワンピースをオーダーしたよピンク音符


これのトップスバージョンも可愛かったし頼めばよかったなぁ笑い泣き


最近よく見かける肩リボンの可愛いですよねふんわりリボン





あと今年はチュールも豊作でときめくラブ




でも、フリフリしすぎてるのは似合わないから引き算が必要です爆笑


マーキュリーの展示会は本格的に可愛い子が多くて、絶対一般人じゃないのに誰だかわからなくてもどかしかった爆笑

(写真と立体が結び付かない人)


20代の子が多買ったと思います滝汗