【Refa】ヘアケアを頑張る【ふるさと納税】 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【Refa】ヘアケアを頑張る【ふるさと納税】




リファのカールアイロンをGETしたので3つ揃ったラブピンクハート



ふるさと納税の返礼品でしたラブラブ


ずっと26mmのコテ使ってたから、髪の毛結構伸びてきたから太いのが欲しかったのでラブ


使うとつるんってなるしとてもよいキラキラ

YouTubeで有名な?美容師さんがおすすめしてました✂️


でも、皆んな口揃えてドライヤーはレプロナイザーがもはや化学の領域で最強らしい笑い泣き


高過ぎて無理爆笑


ヘアビューザーの頃は4万くらいだった気がするのにどんどん値上がりしてる笑い泣き


リファのドライヤーも軽くて速乾なので使い心地良いけれど、そんなに言うならレプロナイザー使ってみたい笑い泣き笑



美容院に行く回数を減らしたくて、2024年はヘアケア強化していくことに決めましたハサミ



友達にこの本オススメしてもらって秒で買った爆笑


髪が与える印象がどれだけ大きいかを力説されています爆笑








正しいヘアケア方法を改めて調べると


アウトバスの使うオイルの量が圧倒的に足りてなかった汗うさぎ(しかも手がバタバタになるのが苦手でよくサボってた笑い泣き


適正な量を使うようになってからは、だいぶマシになりました


でも冬だから調子良いのかも。。

梅雨〜夏は湿気によるうねりと広がりにかなり悩まされていますネガティブ


シルクナイトキャップ被ると翌朝のまとまりが全然違いますスター


インバスでトリートメントつける時はこのブラシ使うようにしていますスター


ケラスターゼの黒、髪綺麗な人皆んなこれ推しているからいつか使ってみたいキラキラ