2024年に新しく始めたこと! | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

2024年に新しく始めたこと!

2024年はじまったばかりですが既に新しいことを2つはじめています飛び出すハート

一つは、インスタを学ぶこと📱

学生時代にお世話になった先輩が開講している講座に友達と一緒に入会しましたスター

その方は大企業のアカウントを運営した経験もあり、mata社から直接指導を受けたこともあるそうで、界隈では誰よりも詳しいのではないかと電球

私自身、ある程度インスタのアルゴリズムは知っているし、今の個人アカウントをすごく伸ばしたいなど、野望はそこまでないのですがくちびる
もう限界な気がしてる、、




いつか企業アカウントとか動かす機会があるかもしれないとか
(今のところはそんな話はないw)

もしポーセラーツの集客や販売をガチりたくなった時に
(今の所はないw)

さらに深く、仕組みを知っておいて損はないかなと思って!

お友達に背中を押してもらい受けてみることにしました爆笑←いつもこうですね爆笑

仕組みだけではなく写真や動画の撮り方など教えてもらえるみたいし飛び出すハート





二つ目は、、まだ恥ずかしいので秘密です真顔w
(そんな大層なことじゃないのですが、今まで逃げてきた勉強系です爆笑


もう○○歳だし子供もいるし、、今更、、

と、どこか潜在意識が邪魔していることが多く、

2024年はその思考を取っ払たく、

今が1番若い、何歳になっても挑戦を恐れずにいきたいです!!


さて、お買い物マラソンで気になってるお洋服キラキラ

こーゆうビスチェ流行ってますよね!
流行り物はプチプラでgetしておきたいラブラブ


ハートのキルティング可愛いラブハート


ディーホリックのこの裏起毛ワンピース、形が可愛くて気になりますラブラブラブラブ


アンテプリマのミニアトゥーラ、1月26日から値上げするようで買うならいま!