herliptoでワンピース購入♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

herliptoでワンピース購入♡



herliptoのこのワンピース、ほかで見かけないようかデザインで可愛いラブ


すぐ売り切れちゃったからこれは買ってません笑い泣き笑


今回セールでこちらのブラックのワンピースを購入してみましたラブラブ


肩のパールが可愛くて、シンプルで長く使えそうなデザインキラキラ


届くの楽しみですラブ


herliptoのこのコート、一昨年買ったものだけど、当時はこんなデザイン他で見かけないキラキラって思っていたら


去年から各ブランドで似たようなショート丈のファーコートがでてきましたびっくり


人気になったデザインって次のシーズンではプチプラに降りて買いやすくなりますよね電球


よく買うプチプラショップにも似たようなコートがでました爆笑




結構そっくり爆笑


このスカートも可愛い飛び出すハート


使えるアイテム限られていますが、30%offシークレットクーポン頂いたのでよかったらどうぞ爆笑


herliptoのコスメの方で楽天の公式ショップが出来たのは知らなかったです笑ううさぎ






これ、日焼け止めとハイライトが一体型になっていて画期的!

持ち運び用に夏にテカり対策としても使えそうなので欲しいかもしれない飛び出すハート


herliptoの服は全部定価で買ってられないので、メルカリで未使用とか綺麗なもの選んで買ってる笑い泣き

楽天の古着屋さんにも2023年発売の綺麗なものもたくさん出ているよキラキラ

メルカリより安いです爆笑



↑これ持ってますピンクハート