GINZA SIXでランチ♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

GINZA SIXでランチ♡


ギンザシックスのFENDIがカイリューとコラボしていました爆笑

なんでカイリューなんだろうね?

って話してた途中で気づいた!辰年だからですね🐉


レックウザのほうが辰っぽいけど可愛くないからカイリューなのかな?笑



どんな人が買うのか気になります笑


お友達ベビーとギンザシックスでランチしましたラブラブ



ビストロオザミ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207695/







ハンバーグとっても美味しかったピンクハートピンクハート



これで3千円くらいだったので、ギンザシックスにしてはコスパ良いと思いましたキラキラ



同じ階にあるスタバに移動しましたピンクハート


わたしのバッグを持つベビーピンクハートピンクハート

可愛すぎて癒されましたチュー


ヴァニティバック使いやすくてヘビロテしているですが、


今日から発売のvanillerのバッグ、キルティングがハートで可愛いですねお願い


こちらのポーチ型も旅行とかに良さそうピンクハート



ブルーイースト様から頂いたお洋服を着ていましたピンクハート



珍しく赤を選んでみたピンクハートすごいあったかい、クリスマス時期にも着たいですねチュー




形が綺麗なブーツです👢


こちらも届いて実物も可愛かったピンクハートピンクハート


写真撮ったらまた載せますキラキラ





そろそろ入学式の服とかも考えないと。。