ポケモンとコーデ♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ポケモンとコーデ♡



ポケモンセンターに行きました爆笑


服はディズニー爆笑

このスタジャン可愛くて一目惚れ飛び出すハート




このbreezeとディズニーコラボのオシャレで可愛いかったラブラブ




リュックもミッキー飛び出すハート

同じ柄のはもうなかったけどこれと同じシリーズですにっこり





ママコーデはコートはマイストラーダでスカートはsnidelの人気すぎて三年連続くらい出てるロービングチェックスカートですニコニコ







今日はモンコレを買う約束をしてルギアを買いました爆笑


サンシャインのガチャガチャデパートにこんなブースがあって




ルギアを置いて撮ってみた笑



銀座飛び出すハート



ここはどこだ?


ポケモンのテーマパークがよみうりランドの方にできるとか爆笑



開演時期など詳細はまだ不明。。


むしろいままでなぜなかったんだろう。ポケモンセンターいつも大盛況だし絶対外国人にも大人気だと思うのに❣️



プティマインのこのシリーズ安すぎません⁉️キラキラ