セミオーダーの充電器♡プチプラコーデ♡量産型? | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

セミオーダーの充電器♡プチプラコーデ♡量産型?




お友達が紹介してたモバイルバッテリー、柄と文字をオーダーできると聞いたので真似っこしてみましたピンクハート



こちらのですピンクハート


なんかブックトートみたいで可愛いと思って爆笑笑


ロゴも数種類から選べるけどブロック体にしました爆笑


名前が短いのが残念爆笑


このiPhone12なので2年以上経っているので電池が一日中もたないので持ち歩き必須アイテムになりそうです笑い泣き




プチプラコーデ飛び出すハート



UNIQLOのジャンスカに形良すぎヘビロテニットを合わせてみましたピンクハート


ニットは生地的に冬用ではないけどダウン着たらちょうどよかった飛び出すハート


ジャンスカはサイズは丈短めのほうのXSで理想的なシルエットに爆笑


身長が、164㎝あるので、普段ワンピース買う時はSかMが多いです飛び出すハート



このランダのバニティバックで思い出したんですけど。。



Xでこんな投稿が流れてきて。。







ジャニオタでも若くもないのにこの中のアイテム各1個ずつくらい持ってるんだが笑い泣き


他にも買おうと悩んでいたものも多数。。

量産型らしいです笑い泣き


確かにテレビとかに映るジャニの現場、似たような系統の子が多いなと思ってたし、友達もジャニオタ多いです爆笑