可愛い多機能スーツケース♡帰宅 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

可愛い多機能スーツケース♡帰宅




背景まだクリスマスツリーですが

笑い泣き

帰省前に撮った多機能で可愛いスーツケースラブラブ

機内持ち込みできるサイズが欲しいと思いまして飛び出すハート


しかも安い❣️❣️


ファスナー開けると容量が広がりました笑ううさぎ



なんと、ドリンクホルダーまで乙女のトキメキ

充電できたりもするみたいです乙女のトキメキ


こんな多機能なのにこの値段で大丈夫なのかお願い

中はこんな感じ飛び出すハート

小さめだけど意外と沢山入るかもピンクハート



さて、今新幹線で帰っています新幹線



おもちゃを沢山買ってもらいました笑い泣き


長くぐうたら隠居生活していたので通常運転に戻れるか泣くうさぎ


クリスマスツリーを仕舞わずに出てきてしまったのでまずそこから気が重い爆笑


ポーセラーツのお仕事も溜まっているのでやらなきゃびっくり