帰省中。。プチプラコーデ♡UNIQLOなど | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

帰省中。。プチプラコーデ♡UNIQLOなど

あけましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願い致します!!



今年もコーデやお出かけ、美容のことを中心に書いていきたいと思いますキラキラ


例年と同じく、長らく義実家に帰省中です門松おせち鏡餅


よくそんな長くいられるねーと言われますが爆笑

義両親と仲良く居心地が良い環境にしてくださってありがたいですふとん1


年末に撮ったコーデ飛び出すハート


セゾンドパピヨンのもっちりしたニットラブラブ

冬コーデにかかせないリブニットですピンクハート

ここのショップのニット沢山持ってますラブラブ


ブローチはお友達がつけていて真似しました爆笑

この大きさのプチプラのブローチってなかなか売ってない気がします飛び出すハート

オシャレ度が格段に上がりますキラキラ



全身コーデピンクハート

スカートはアプワイザーリッシェキラキラ



西の方の義実家に帰省中でこのブーツ持って行きましたルンルン


神戸レタスのジレもやっと届いたキラキラキラキラ




可愛いしこのお値段で大満足ルンルン



このブーツまだ外に履いていけてないんだけど脚が綺麗に見える気がするスター


歩きやすいし黒に近いダークブラウンで使いやすそうですラブラブ



デニムはこちらの裏起毛のものですキラキラ

少し太ったので去年よりキツくなってる爆笑




Xで見つけて可愛いと思ったユニクロのブラッシュドジャージージャンパースカートピンクハート


こちらの丈短めのほうで、XSサイズですルンルン


本来商品画像のようなサイズ感で着るものだと思いますが(モデルさんはかなり小柄な方かと)綺麗目に着たかったのでXSでシルエットが綺麗でちょうどよかったです笑ううさぎ


というか、人気商品みたいで、グレーはXS以外売り切れてたので選択肢がなかった泣くうさぎ笑


ブラックか迷いました



標準丈のほうは結構在庫ありましたルンルン

コートは寒いと思ってダウンにしたけど例年より暖かいので必要なかったかも爆笑




タトラスのダウンは最強です飛び出すハート