まつ毛の重要性♡パリジェンヌ♡アイメイク | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

まつ毛の重要性♡パリジェンヌ♡アイメイク

丸山悠美さんがオーナーのまつ毛サロンにでパーマ(パリジェンヌ)してきましたラブラブ





マツパ3回目なのですがハマりそう

楽すぎて笑い泣きピンクハート


このまつ毛は透明の美容液で整えてもらった状態なのですが、束っぽくパーマしてあるので自分でもやろうと思えば出来ます音符


アイメイク全くしてなくても映えてるびっくり



眉毛もワックスで整えてもらいましたおねがい


眉毛、左右非対称なのですが、しっかり生えているし形と悪くはないのでほぼいじったことなかったのですけど。。


プロにもらうとやはり違いますねびっくりキラキラ



これは軽くマスカラした状態だけど、1ヶ月経ったけどカールは残ってる飛び出すハート


サロンは池袋なのでアクセス良い方は是非ピンクハートピンクハート


丸山悠美さん、一度お会いしたことがあるのですが、芸能人並みに美しくて発光していて憧れざるを得ないですお願いピンクハートピンクハートピンクハート



本当にお肌が自己発光していらっしゃいました笑い泣きキューン


わたしの目👁




視力良いわけではないけど生活に支障が出るほどではないので、普段は裸眼。黒目は結構茶色い🤎


昔は縁ありのカラコン(ディファイン)がないと100%完成ではないと思っていて、お出かけの日や写真撮る時は絶対つけていたのですが


歳をとって似合わなくなり、今は大事な日でも裸眼の方が多くなりました雷



なんだろう、目だけ可愛くなってしまって他と合わなくなって違和感を感じてきたというか笑い泣き


ディファインのせいで老けて見える気がして


やはり歳とともに似合うメイクをすることは大事だなと思いましたびっくり


でもカラコンしないと三白眼気味なので

小さめの直径のにすればもっと合うものがあるのかなぁとか思ったり泣くうさぎ


ディファインしか使ったことがないので他がよかわからずです泣くうさぎ



年齢との共に似合うメイクや服が変わってくると実感しているので、どちらもアップデートしていかなくてはと思いました。。


まつ毛伸ばしたいからまつ育頑張ろうかな付けまつげ




市販で買える美容液ならこの3つがまつ毛伸びると昔から有名な気がするキラキラ