おうちクリスマス♡お揃いコーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

おうちクリスマス♡お揃いコーデ



クリスマスイブは家族でパーティーラブラブ


毎年同じような感じで可愛い系のしかできない爆笑

今年はモスチキン🍗


リースサラダ等は私が作ってかぼちゃのスープとアヒージョはパパが作りましたニコニコ


年々やる気をなくしているので、リースサラダの中身のポテトサラダもお惣菜爆笑


このカプレーゼサンタは息子が作りたがってたので小さいやつを自分に見たてて作っていました爆笑


両脇はパパとママです飛び出すハート


息子はトマト嫌いなのに頑張って食べていました爆笑


家族リンクコーデピンクハート


少しずつ違うデザインなのですが、GAPのメンズ、レディース、キッズのものですルンルン



私のはニットワンピでxs(かXLしか売ってなかった)なので丈が短くワンピとして着るのは若すぎるのでパンツと合わせています笑い泣き

でもタイツ合わせならありかな?💧



ツリーの電飾直前で届いたのですがこれ安すぎたし細かい光が可愛いくて買ってよかったですルンルン

コードレスなのも良いキラキラ


プレゼント仮面ライダーの変身するフィギュア爆笑


パーツが取れやすいため大して遊ばないのに収集癖があるのか手に入れて満足しています爆笑



モンコレも集めているからコレクションケースも買ってあげました爆笑


息子は、感情表現豊かで、大人が期待通りな反応する子どもらしい子どもです👦🏽笑


サンタ業務、子育してて幸せを感じる瞬間の一つですピンクハート