JILL STUARTのコスメボックス♡一軍コスメ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

JILL STUARTのコスメボックス♡一軍コスメ






この時に書いた記事↑のJILLのクチュールメイクアップボックスが届きましたラブピンクハート


サンプルの入っていたイラストも可愛いラブラブ


リビングでテレビ見ながらメイクするスタイルで、化粧品大量にある私にとってこれはデザインより実用性に惹かれて購入に至りましたニコニコ


鏡が大きくて、ここまで細かく引き出しがあるの他に見つからなかったよキラキラ




リボンのキーホルダー?に名前刻印できたのにDMスルーしちゃって期限切れになってた笑い泣き


可愛いからつけてるけど、正直閉じる時挟んだりするから邪魔かもw爆笑


1段目は深めでなのでベースメイク類を入れていますピンクハートミラノコレクションいつの、、3年以上使ってるけどなくならないのですが笑い泣き

2024verも可愛いですねキラキラ




二段目はリップ類💄

ほとんど頂き物です。。

矯正で口の形が綺麗になってきたので色んなリップ塗るのが楽しいニコニコ

3段目はアイラインと眉毛系くちびる


4段目はマスカラ!

お湯で落ちるものが多いですピンク音符



4段目はアイシャドウピンク音符(とリップ)

アイシャドウたくさん合ったけど一番使うのはクリオなのでこの2つだけにしました。。


ここに入れているのは主に一軍コスメばかりでほかは未開封のものも含めて大量にボックスにつっこんでる❣️


以前使っていたこちらのコスメボックスはスキンケア系を入れることにしましたキラキラ



JILLのクリスマスコフレ可愛いですよね、、ラブ




80デニールのフェイクタイツ使いやすそう!