コーデ♡snidel♡アンテプリマ♡tocco | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

コーデ♡snidel♡アンテプリマ♡tocco



snidelのジャンスカをインナー無しで着てみましたルンルン


ミュールはこれですピンクハート

キラキラキラキラ





この日はアンテプリマのコラボアフタヌーンティールンルン


チャームがついてくるので早速つけてみたら可愛すぎるピンクハート



お友達のmichaちゃんとtoccoのコラボが今回も可愛いピンクハートラブ今日から3型発売です飛び出すハート


このツイードのジャンスカはぜったい黒と決めていたラブ

モデルのティファニーちゃんがMサイズを着ているらしく、身長も一緒くらいなので私もMにしようと思いましたハイヒール

こちらのワンピも色すごく悩みましたラブ





初見ではグレーかな?って思ったけど、通常運転すぎるというか、、
ちょっと冒険して、ピンクにしようかと思うピンクハートラブ


こちらはピンクだと似たようなの持ってるのでブラックが良いかなぁ飛び出すハート
これはコラボ商品じゃないけど可愛いピンクハート
冬はこーゆうのが着たくなるピンク音符


制作過程をストーリーで流してくれているけど、生地や細部までこだわっているし

michaちゃんのセンスなら信用できるラブピンクハート

コラボ系のものはそこまでプチプラではないし生地感が安っぽい、、ということもあまりないので安心ですグラサンハート



1000円offクーポンでてますラブラブラブラブ

ネットだと毎回すぐ売り切れちゃうからお早めに!!