アンテプリマのバッグを購入 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

アンテプリマのバッグを購入

今度アンテプリマとペニンシュラコラボのアフタヌーンティーに行く予定で


昔から度々買おうか悩んでいたアンテプリマのワイヤーバッグをこの機会に購入したいと思いましてニコニコ


店舗で観に行きましたピンクハート


色候補はこのあたりでしたルンルン




実物を見たら色はパウダーピンクシルバーが可愛すぎて揺るがなくなりましたハート



お友達がこの色が気になると言ってたけど店頭になかった驚き


レアなのかな?


シルバーでも右のシリーズの色の方が可愛いし合わせやすそうラブラブ


と思ったけれど、右は純銀加工されていて通常のものより倍くらいのお値段でした笑い泣き


やはり、良いものは素敵に見える笑い泣き


大きさはこの二つでものすごく悩んで








みんなに聞いてみたらこの結果でした爆笑


左のミディアムは昔からよくみかける定番な気がしますが


右は流行ってるの知らなかった驚き


アンテプリマでインスタ検索したら右のサイズを持っている方のコーデがたくさん出てきます驚き




ただ、右のミニサイズは本当に何も入りませんw


スマホとキーケースくらいのミニ財布くらい爆笑

でもやっぱり可愛いんですよね、、


左のも普通の財布なら入りそうですが

どっちにしてもサブバッグが必要そう。


どちらにしろ、サブバッグが必要なら

ショルダーのチェーンがついているほうがよくない⁉️


という結論に至りました爆笑

ということでこちらをピンクハート



ポイント5倍になってるからチャンスですニコニコ



そしてハンドルも別売りであってパール可愛すぎ笑い泣きラブラブ



店頭でバッグチャームをついたものも可愛くて

カスタマイズしたくなりますね泣くうさぎラブラブ


昔でていたアンテプリマとキティのコラボが衝撃でしたハート