続けやすいかも!ブラシタイプの美顔器 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

続けやすいかも!ブラシタイプの美顔器



マイトレックスプルーヴ


以前ムダ毛ケアのもご紹介させて頂き、マイトレックス商品のファンにスター



こちらは目元・口元の気になるエイジングサインにアプローチできる、EMS美顔器ですラブラブ
このようなブラシタイプの美顔器、少し前に20万くらいするものが話題になっていましたよね⁉️

とても気になっていましたキラキラ



当てたら顔がピクピク動いて、EMSが効いてる実感があります


レベル2でも結構ピリッとするから、慣れてきたらもう少し強くしてみたいです


肌の表面をコロコロする美顔器とはまた違って、奥の方の表情筋がしっかり刺激されてると感じますキラキラ

頭皮も顔につながっているのでケアをした方が良いと聞きますが、

なかなか普段頭皮まで気が回りませんが、こちらは顔のついでにできるのが良い爆笑


朝に使うとぼんやりした印象がシャキッとするので、朝の使用が特におススメという噂は本当でしたキラキラ


写真で伝わるかな。。



どちらもすっぴんで同じ場所で撮ってみたのですが、、(うっすらフィルターはかけました泣くうさぎ

気持ち右の方が、盛れてる気がします!
顔の印象もばっちりピンクハート

美顔器による一時的な効果です。効果には個人差があります


鼻翼基部の凹みのせいでほうれい線ができるタイプだと思うので、矯正終わったらヒアルロン酸注入を検討している泣くうさぎ


お風呂でも使えるみたいなのでながらケアできるのも◎コスパは良いのではないでしょうか。

あと操作も簡単です!←面倒だと続かないのでこれ私にとってかなり大事爆笑

イベントバナー

先着300名でクーポンでていますラブラブ