展示会♡コーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

展示会♡コーデ


さきさんがデザインしているジュエリー、feliceブリジットバーキンコラボの展示会に行きましたラブラブ





さきさんは右の白のお洋服を着ている方で、本当に見た目も中身も天使のようで、透明感のある方。。ラブラブ



左のえみかさんもモデルさんやってたり、みほは昔からのお友達だけど、まぁとにかくみなさん一般人ではない美しさです笑い泣きピンクハート


並びたくないくらいw笑い泣き



今回は新作のハチさんのブローチをオーダーしました🐝ピンクハート


こんなデザイン他に見たことない可愛すぎるピンクハートピンクハート


この日ピアスもリングもさきさんのブランドで揃えましたラブラブ


この写真みた母が、ブローチの位置が違うってこの画像送ってきたw


(母も一応アクセサリー作家のお仕事をしている)






もっと上が正解だそうですガーン


herliptoの服に穴あけちゃったよガーン




そう、このワンピ、結局買いました。。

やっぱり着てみると良いし、生地が涼しくてすごく気に入っている飛び出すハート


こだわったシルエットで、おしゃれな女友達には良さをわかってもらえるけれど


Tシャツっぽい生地だからか、無頓着な夫には高そうに見えないと言われましたw爆笑




ブリジットバーキンさんではこちらのホワイトのブーツをオーダーしましたラブラブ


忘れた頃に届く予定よだれ


このへんも可愛かったラブラブ

ベロア生地すぐ汚しそうだから泣くうさぎ







今回の秋冬コレクションにはなかったけど、

ブリジットバーキンのハートのビジューのパンプスが可愛くていつか欲しいと思っていますピンクハート



スニーカーも可愛いですよピンクハート



セルフォードの人気のワンピースが半額!