夏祭り♡満喫 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

夏祭り♡満喫

保育園の夏祭りに行きましたピンクハート

この前買ったご近所用のらくちんワンピースキラキラ


写真の通り可愛方涼しいですピンクハート


息子が着ている甚平星


なんかもうパツパツかもしれない
驚き

身長117㎝くらいなんだけど、120もう小さいのかな驚き


さりげなくミッキーがいますラブ




女の子だったらセパレートの浴衣、着脱簡単で着崩れなくて便利そうキラキラ

可愛すぎる。。絶対女の子いたらこれ着せたいラブ


ペアマノンのも可愛いですねラブラブ

男の子verも欲しいんですけど。。泣くうさぎ


これ3歳くらいまでなら着せたかったなぁ笑い泣き



盆踊り中ルンルンみんな可愛かったなぁラブラブラブ



児童館の夏祭りでは花火をしましたキラキラ


なかなか近所の公園でも花火OKな場所がないので、ありがたいですピンクハート



これ涼しくてシームレスなので良いですキラキラ



全くストレスがなく楽なので、スポーツする時とかにも良いかもピンクハート



めちゃくちゃ薄いし伸びるキラキラ



これ形も色味もツボすぎる、ピンク欲しかったなぁ泣くうさぎ

白黒はまだあるみたいキラキラ


これまた半額以下になってるキラキラ