自宅でサロン級のムダ毛ケア | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

自宅でサロン級のムダ毛ケア


家庭でサロン級のムダ毛ケアができる 

業界初、特許取得のハイスペック光美容器


MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ



をお試しさせて頂きましたキラキラキラキラ


(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため。)


MYTREX MiRAYは、ムダ毛ケアができる「IPL」という光を搭載した家庭用光美容器です。
出力は、国内家庭用の中でも最高峰だそうですキラキラ



さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL照射することもできるので、1台2役で活躍できます。


見た目から高級感がありますねキラキラ



使ってみてまず思ったこと、圧倒的に痛みが少ない!!

以前脱毛器を使っていた頃は、痛みに弱いため保冷剤で皮膚を冷却してから使ってたこともありますが、こちらは必要ないくらいですキラキラ

なのにハイパワーで、使ったあとはしばらく処理は必要ないので続けることができそうですニコニコ

連続照射モードが楽チンで広範囲も楽チン使いやすい飛び出すハート


顔用、VIO用のカートリッチの付け替えも磁石みたいなので付け替え簡単ルンルン


私は腕と脚は脱毛済みではもうほぼ生えてこないので、あとは脇が数本残ってる笑い泣きのと顔とVIO(怖いからVだけw)に使うつもりです


早速夫の髭をやってみた笑

夫何もケアしてないのに髭以外の肌が綺麗でポテンシャルがうらやましい笑い泣き



自分の背中もやりたいけど1人じゃキツそうだなぁ爆笑

ムダ毛が目立たなくなってきても美顔器として使えるので嬉しいですキラキラ

なんと先着300名様半額!!
元値が結構するので、、かなり大きいです!
イベントバナー



こちらの商品も非常に気になりますラブラブ