最新のRefaのドライヤーget♡ヘアケア、ネイルも | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

最新のRefaのドライヤーget♡ヘアケア、ネイルも



ずっと欲しかったリファのドライヤーを誕生日に買ってもらったキラキラ


ReFa BEAUTECH DRYER SMART



定番のドライヤーが大きすぎるからコンパクトのが欲しかったのですキラキラ


軽いのに風量強くて乾かす時間短縮ルンルン

しっとりまとまるし良いでふ飛び出すハート


今までPanasonicのナノケアを10年以上使ってたので笑い泣き


10年壊れないのすごいけど、たぶんナノケアの効果とかなくなってそう爆笑



リファはアイロンも持ってるし髪が傷みにくい気がする飛び出すハート



コテの方も欲しくなる。。

なによりデザインが好きピンクハート



ずっと売り切れてたハートブラシ可愛いピンクハート

プレゼントにも良さそうですピンクハート


私はタングルティーザー持ってるから買わないけど泣くうさぎ


こっちとどう違うのかな?



取手付きのもの新しいのでてる飛び出すハート


場所取るけどなんだかんだ持ち手があるほうが使いやすかったりする?爆笑


あとね、これまだ小さいサンプルしか持ってないんだけど、髪巻く前につけるとすごくよかったですキラキラ



束間のある髪の毛になるのと、巻きが取れやすい私の髪でも結構キープしてくれたからなくなったら買おうと思う
キラキラ


それと!


これめちゃ便利キラキラ


↑拾い画ですがあかりんかな?

メイク中にとめておけば前髪くるんってなるよラブ




最近ネイルはジェルミーペタリーかohoraの2択ですピンクハート


10日〜2週間くらい持たせてますグラサンハート






フットネイルも同じですキラキラ



また髪の話に戻るけれど、もともとゆるいくせ毛げしたがわ産後から髪質が悪くなって、うねりがすごいし見た目がわるいネガティブ


人生初めて縮毛矯正したいと思ってるのですが、、どこか良いところないかな〜




この時のツヤどこへ〜泣

(加工の仕方に時代を感じます爆笑