コーデ♡夏のワンピース | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

コーデ♡夏のワンピース




色ち買いしたブルーイーストのワンピースピンクハート

さらっと一枚でも可愛いし、生地が柔らかく、着心地良いですキラキラ


裏地がないので涼しくて暑すぎる日に大活躍します照れ


黒系だから透け感はないと思う。


ネイビーはデニム風で生地が少し厚みとハリがあるので、フレアなシルエットになって別物にみえますピンクハート


スポサン、歩き易すぎて子供とのお出かけはだいたいこれかなぁ足


ここのショップの靴好きなのですがこちらを頂きましたラブ



エレガントなフラットシューズ🥿

とても重宝するピンクハート



この日のワンピースはこちらのtocco✖︎michaちゃんコラボピンクハート








このカーディガン、よく着てるけどどこで買ったか忘れてしまったアセアセ


他には薄くて持ち歩きにも便利なこのカーディガンをよく着ています流れ星


20%off!


これの長袖バージョン持ってるけどすごくよく使うし半袖も涼しそうキラキラ


長袖バージョン↓



これも裏地ないから暑い日によく着てるキラキラ


これも可愛いラブラブ