子供たちとバラ園 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

子供たちとバラ園


 

中学からの親友ちゃん親子と四季の香ローズガーデンに行きましたラブラブ



去年も行ったけどまぁまぁ穴場だと思ってる赤薔薇




見頃は過ぎてしまったみたいだけど(早くない?)

それでもまだ綺麗でしたピンク薔薇赤薔薇






似てるとよく言われる2歳差の2人爆笑飛び出すハート


カメラ向けると渾身の作り笑顔をする娘ちゃんにじわる爆笑


蝶を捕まえて喜ぶ🦋




映えないもの持ってる2人笑


バラ園離れたからシャボン玉タイムキラキラ




楽しそう爆笑




光が丘IMAのフードコートでごはんスター


初めて来たけど、キッズスペースが充実していてずっと居られるキラキラ


たまに意地悪しちゃう時もあるけど仲良く遊んでました爆笑



ぼくちゃんのシャツルンルン


130買ってみたらさすがに大きすぎた爆笑

あと思ったよりピンクが濃かった。。

最初はシャツインしてたけどいつのまにでていました爆笑


ママコーデにぴったりなパンツに合わせるためのチュニック下矢印備忘録