日本橋のポケモンセンター | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

日本橋のポケモンセンター



5歳児、周りでポケモンブーム爆発中💥

お友達と日本橋のポケモンセンターへ行きましたピンクハート


ポケモンカフェは予約争奪戦すぎて(そこらの人気商品より予約が難しい爆笑


当日席を狙ってみたものの、北欧系外国人中心にキャンセル待ちで長蛇の列真顔


池袋もだけどポケモンセンターは外国人が本当に多い


カフェは諦めて店内を楽しむだけにしました爆笑



お友達は副業でカメラマンもやっているので、良いカメラで撮ってくれました飛び出すハート


赤ちゃんの頃はよく会ってたんだけど、最近は親だけで会ってたので子供達は久しぶりニコニコ


最初はどことなく距離感がw



店内にタッチパネルで遊べるところがあった



息子、ミライドンのフィギュアが欲しくてずっと探してるのに、まだ完売中でした笑い泣き


近日入荷って言われたけれどもうあるのかな?


メガリザードンの小さいのを買ってあげました爆笑


さくっとランチしてから

おやつ買って高島屋の屋上に解き放ちましたダッシュ


特に何もないけれど、広くてひたすら走り回ったり探検したりして楽しんでた笑い




the男子!って感じのノリだったけどwピリピリ

2人とも気が合うようでよかった爆笑


初めて遊んだ、赤ちゃんの頃の可愛い写真がでてきたから貼っておくよだれラブラブ