甘めワンピースとブラウスコーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

甘めワンピースとブラウスコーデ



めちゃくちゃ可愛いブルーイーストのワンピース笑い泣きピンクハートピンクハート



ピンク可愛いーピンクハートって思ったけど、似合うか否かを考えて白にしたよ笑い泣き


デザインが甘いからモノトーンで大正解だったかもピンクハート




さっと着れる長袖ワンピースなのでかなり重宝しそうですラブラブ



どこの?ってよく聞かれるバッグはランダのものですルンルン





寒くて中にインナー着てるからちょっとダサくなってるけど驚きこれも本当に可愛いラブラブ


こちらもピンクにしたかったけどボウタイのオーガンジーがふわっと大きめなので、ブラックにしました笑い泣き飛び出すハート




パンツは昨日載せたものですラブラブ




甘め好きな方にはブルーイーストのお洋服は結構好みのものが多いかと思いますラブラブラブラブ

サイズ感は普通、細身というわけではないので、小柄で華奢な方には合わないかもしれないですがアセアセ


これのインディゴカラー夏に沢山着てたキラキラ