シャングリラホテルでアフタヌーンティー | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

シャングリラホテルでアフタヌーンティー



久しぶりにシャングリラホテルのアフタヌーンティーコーヒー

入り口がイースター仕様でしたうさぎクッキーチョコがけハート


チョコレートかな?🍫



20台前半から仲良い友人たちとラブラブ

みんな子なしで集まるのは久しぶりでしたピンクハート


さーやが素敵な写真を沢山撮ってくれたので沢山載せていきますカメラハート

↑(これは私のiPhone画像)




手巻き寿司があってひな祭り感🎎

ピンクの布の中にはスコーンが入っていましたチョコがけハート



美味しくて、甘味と塩味のバランスが良くて完食しましたよだれ







とても癒される時間でした。。飛び出すハート




ピンク購入してみたピンクハート