ピンクのアフタヌーンティー♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ピンクのアフタヌーンティー♡


めちゃくちゃ可愛いピンクのアフタヌーンティー🫖🌸


何度めかのモスカバイジンジャーガーデンですピンクハート






ここは店内とアフタヌーンティーの見た目が可愛すぎて満足なので味は期待しません爆笑

普通に美味しいものもありますピンクマカロン


このワゴンからお花を選んで自分たちのテーブルに飾るのが地味に楽しかった爆笑ラブラブ


引き出しからセイボリーピンクハート

甘味と塩味のバランスは個人的に良いですカップケーキ




去年も春にあーりんとここに来てた🌸



写真も座り位置も表情も同じでデジャビュ爆笑ピンクマカロン


あーりんと遊ぶ時はいつもピンクの服着て可愛い場所に行きます爆笑飛び出すハート



ネイルも撮ってみたピンクハート





ohoraと同じくらいの持ちが良くておすすめなジェルミーペタリーのネイルシールラブラブ


2週間以上待ちますキラキラ


この新シリーズは増量して2回分余裕なのでコスパも良いですキラキラ


このワンピ欲しいなぁ。。