たまにはカジュアルコーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

たまにはカジュアルコーデ



クーポンを頂いたので買ってみたセゾンドパピヨンのパーカーワンピがすごくよかったラブラブ



ウエストのラインがとても綺麗でカジュアルになりすぎないし、ブルーグレーのような、光によって見え方が違うニュアンスカラーもとても好みですピンクハート



164㎝でMサイズでぴったりでした桜

結構細身な気もする雷


こちらは生地が厚めの秋冬バージョンかな?

こちらのカラバリも可愛いですラブラブ


そしてセゾンドパピヨンでもう1着キラキラ





フレアパンツはスタイル良く見えます、164センチの私でも少し長いからヒール必須なんだけど足綺麗に見えるキラキラ

伸縮性もあるからサイズ小さめでもいけました爆笑

春になるとパンツコーデが増えますガーベラ

パンプスと合わせたいから、冬は寒くて夏は暑いからあまり履かないけど春秋は沢山きたいと思う爆笑




ピンクも欲しいしこちらの形も気になっていますラブラブ

このブラウスのホワイト持ってるから合わせたいなラブラブ

あと気になっていたトワルドジュイ柄のブラウス、3月4日からセール価格になるから買ってみようかなぁびっくり


ブルーイーストの読者様限定クーポンいただいたのでよかったら使ってくださいキラキラ

↓↓





春服はやっぱり可愛いなぁガーベラ