ホワイトデーと展示会コーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ホワイトデーと展示会コーデ


ポイントを頂いたので、

楽天のホワイトデー特集から購入しましたラブラブ


このワッフル大好きなんだけど、このクリームが乗ってるタイプは初めて頂いたのですが、美味しすぎましたよだれラブラブラブラブ

見た目も可愛くて手土産にも喜ばれそうラブラブ

ホワイトデー特集はこちら

イベントバナー

 


通常のタイプも色んなお味があってコスパ良いですピンクハート




※紹介している商品情報は3月9日時点のものです。



お友達のみほがディレクションしているブランドの展示会に行きましたラブラブ



上質で洗練されたデザインのお洋服が多くて、このジャンスカもmiremのものですラブラブ


今回はまだ未発表のバッグをオーダーしたけど写真付き撮り忘れてしまったアセアセ


みほとは、元々大学時代のインカレサークル繋がりなのですか、先輩と後輩にも久しぶりにお会いできましたピンクハート


みんな変わらずで、ママになっていて感慨深かった飛び出すハート


ジャンスカの中に着ているトップス届きましたラブラブ


写真の通りでめちゃくちゃよかったですキラキラ

この季節にぴったりガーベラ


こちらのハイネックバージョンもラブラブ


1500円だけどとても使えますラブラブ


このパーカーワンピさらに安くなってる?