Diorの世界におぼれたい.. | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

Diorの世界におぼれたい..








ディオールのコスメの期間限定のイベントへ行きましたピンク薔薇



ディオール プレステージ 

ザ ローズ ギャラリー
スキンケアの神髄 

–ローズが紡ぐ物語– 


これはもう絶対行きたいと思ってたピンクハートピンクハートピンクハート


20代の頃はジルスチュアートとラデュレの世界に溺れたいって思ってたけれど爆笑ラブラブ


30代になってからは目指す世界感がDIORに変わったから←


今でもラデュレとジルは大好きですがピンクハート


この自分の中のテーマ?は、ものを選ぶ基準やデザインの感覚(ポーセラーツとか)に大きく影響をうけます爆笑


そもそもDIORはコスメやスカーフくらいしか持ってないし高すぎる理想で何言ってんだって感じですが。。爆笑泣


レディディオールは、10年前くらいは頑張れば買える金額かと思ってたけれど、すっかり手の届かない存在になってしまいましたガーン



70万って爆笑


倍くらいになってる?


独身の時は、レディディオールはフォーマルな時しか使えなさそうと思っていて、そこまで興味がなかったけれど、あの時買っておけばよかった爆笑



土日はもう予約が埋まっていたので、美容院ついでに平日休みに1人で行きました花束


思ってた以上に規模が大きくて期待大宇宙人くんキラキラキラキラ




入った瞬間から、ふわっとローズの香りに包まれましたピンク薔薇よだれ


ディオールのローズガーデンをモチーフにしたブースが全部素敵でしたラブピンクハートピンクハート







おひとり様で来てる方が多かったけれど、スタッフさんが声をかけてくださり写真を撮って頂けますピンクハート



ディオールのローズガーデンから厳選されたローズのエキスが抽出され、コスメが作られている〜


というようなニュアンスの説明が映像と共に流れていましたピンク薔薇



ここもローズガーデンをイメージしたブースピンク薔薇ピンク薔薇

はぁ、目が幸せピンクハート



今回こちらのプレステージラクレームNの発売を記念して開催されたイベントだそうですピンクハート



最後にタッチアップと購入できるエリアがありましたピンクハート


お土産にサンプルとドリンクが頂けて満足度が高かったですピンクハートピンクハート


素敵すぎる空間で目が幸せで浄化されました花束

友達と行きたかった爆笑