おうち縁日♡5誕生日撮影 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

おうち縁日♡5誕生日撮影

毎年恒例のさやファミリーと合同バースデーのことピンクハート








さやのブログでめちゃくちゃ詳しく書いてくれていたので私は簡単に←爆笑


しかも恐れ多いくらい良いことを書いてくれてる笑い泣きピンクハート

お出かけレポとかもびっくりするくらい丁寧だし、人柄が溢れ出ているというか、、この文章のままの性格のこです爆笑ピンクハート


ちなみに前にも書いたけど、

大学四年生の時に初めてさやに出会って衝撃を受け(可愛さと女子力に無気力

自分が男だったら彼女・嫁にしたい人No. 1ですピンクハート




本業保育士、バースデープランナーとカメラマンをやっているさや(今は副業はセーブ中)

さすがとしかいえない仕上がりに感動キラキラ

このお好み焼きみないなのはケーキびっくりキラキラキラキラ
こんなのあるんですねピンクハート

頼んでくれたアイシングクッキーもお祭り風ラブラブ



クラッカーにびびり結局自分でできなかった息子w




お部屋の一角なのにスタジオみたいになるのすごいキラキラ





2人とも甚平おそろいみたいラブラブ


相方くんのはプティマインだそうですピンクハート




お誕生日ケーキふぅーバースデーケーキ



たこ焼きまで作らせてもらったよ笑い泣きラブラブ


普段めんどくさくてやらせてあげられないことも積極的にやらせてあげてくれて、さすが保育士さんは子供との接し方が素晴らしいです笑い泣き



ぐずった時にイライラを一歳表さずに諭すような接し方も見習いたい泣くうさぎ