めちゃくちゃ好みなトップス♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

めちゃくちゃ好みなトップス♡







このコーデは個人的に大ヒット爆笑


これ、ニットとシアーシャツのセットで、袖の近くに隠ボタンがついててこんな感じの着こなしができるのですラブ




届いた時は別々でちょっと迷ったけれど爆笑


別々でも使えそうだし、実際着てみたらめちゃくちゃ可愛くてお友達からも好評だったラブ

甘さを抜いた時のが大抵好評なんですよね爆笑魂が抜ける


もう昔みたいな可愛い系は似合わなくなってきたし笑い泣き


白のが欲しかったけれど当時在庫なかったみたい、でも復活してる笑い泣き



暑すぎる日は着れないけど

ここ最近涼しかったからちょうどよかったキラキラ

秋口まで着れそうですねラブラブ



セゾンドパピヨンにしてはお高めだけどマラソンで30%offで買えますキラキラ




パンツはこちらでとてもスタイルがよく見えて伸縮性あるので着心地も◎なので持っているデニムの中で一番好きラブラブ






クリアーサンダルはアウトレットシューズさんのものラブラブ


ソールが特に可愛いですラブラブ


アウトレットシューズさんの靴はとても歩きやすいから沢山持ってるピンクハート


バッグはこちらですキラキラ



そしてセゾンドパピヨンでもう1着!

膨らんでるけど妊婦ではないですw


ずっと気になってたブラウスラブラブ

こちらも写真通り可愛かったですピンクハート


少しちくちくすると感じる方はタンクトップのインナーを着たほうが良いかもスター



インして着ても可愛いと思うラブラブ

パンツやな合わせても着てみたいと思いますピンクハート


スカートはグレイルのです星




こちらのサンダルもアウトレットシューズさんのもの爆笑