旅行中のコーデとnewパンプス | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

旅行中のコーデとnewパンプス



10日くらい軽井沢や愛知三重の方に行っていましたが、結構涼しい日が多かったですスライム



この日はtocooのワンピース👗


軽井沢は特に寒かったからこのカーディガンが大活躍キラキラ





色あまり残ってないけど、すごくなった安くなってる驚き

生地がしっかりしてるし形がかわいいです飛び出すハート
ワンピースらセレクトショップのもの





デニムも一着持っていきました


これ、かなりストレッチ効いて楽なのでよく着ているピンクハート

トップスを可愛くして甘辛ミックスみたいにするのが好きです乙女のトキメキ


トップスは数年前にディーホリックのもの飛び出すハート



そして新しくパンプスを頂きましたピンクハート




ビジューが豪華でとても可愛いですピンクハート

歩きやすいぺたんこパンプスは何足でも欲しい笑い泣き



クッション性もあるから疲れにくいかもキラキラ

素材的に軽い雨の日もいけそうですピンクハート