好みのホテル♡ルグラン軽井沢 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

好みのホテル♡ルグラン軽井沢

GWは軽井沢から義実家に長期滞在しています飛び出すハート


10年以上ぶりに軽井沢に来ましたチュー


行きたいと思ってたホテル、去年ふるさと納税したのでお得に泊まれましたラブラブ


今年も条件違うけど出ている流れ星





アンティークで英国風、とっても好みなホテルでしたラブラブ



本物の暖炉があったラウンジコーヒー







ここのプールは、夏は入れるらしいイルカ


初日は雨だったのでプールの見えるラウンジでボードゲームしたりしていました☔️





お部屋も広いし可愛いピンクハート


ラグジュアリー乙女のトキメキゆめみる宝石


1日目は雨だったので☔️

ホテルのジムに行きましたルンルン


朝食のレストランも素敵すぎたピンクハートピンクハート

突然はじめたぶりっこポーズ笑い泣きピンクハートww



もともと部屋が少ないせいか人とほとんどすれ違わないし、夜はホーンテッドマンションみたいでちょっと怖かったですおばけくん


ハリーポッターみたいとも言えるおばけ



敷地が広大で散策も楽しかった桜




チャペルと披露宴会場もありましたまじかるクラウン




こちらの写真の場所に行きたかったのに工事中だったのでまた行ってみたいですピンクハート


ホテル内で過ごせるくらい広大な敷地のところが結構好きで


つぎは北海道のトマムの星野リゾートにまた行きたいのでふるさと納税今年もできたらいいなぁ


前に泊まったのはこちらでしたが


つぎは同じ敷地内にあるリゾナーレの方に行きたいキラキラ


北海道に行くのはいつも夏です風鈴