LEGOの収納とリュックの中身 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

LEGOの収納とリュックの中身



工作や折り紙など、制作が大好きな息子(たぶんどちらかといえば陰キャw)


ついにレゴをじーじ、ばーばに買ってもらいました爆笑





デュプロとクラシックシリーズピンクハート




パーツを渡してあげれば、説明書をみて自分で作れましたルンルン



でもクラシックのほうは細かいので、なくしそうだし、パーツを探すのが大変笑い泣き


こだわり強いから見本と同じじゃないと納得いかないタイプだからパーツ無くしたくない驚きww


何か良い収納方はないかと思ってセリアでちょうど良いタッパーを見つけた爆笑





とりあえず5つ買ってみたけど、幅はめちゃくちゃぴったり!!


でもまだ3つ買わないけないし、全部入らなそうw

容量は余裕あるからもう少し浅いのも買おうかなキョロキョロ(あったかな?



以前リクエスト頂いたお気に入りの2wayリュックの容量ピンクハート




とある日の持ち物


財布、キーケース、タオル、ペットボトル、歯ブラシ🦷(矯正してるから歯ブラシ必須笑い泣き



余裕で入りますラブラブ




おしゃれなリュックシリーズ↓