DHOLIC♡購入品 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

DHOLIC♡購入品


ディーホリックは、刺さるデザインが多いけれど色味が苦手なものが多いアセアセ

ブラウン、レンガ色、ベージュ、モスグリーン
とかをよく見かける気がするけど
どれもいまいち似合わなくて苦手なカラー

パーソナルカラー診断をしてから苦手な色味がはっきりわかるようになりましたスター

ちなみにブルベサマーですやしの木


このワンピもまさにデザインツボなのに色味が悩んだ。。(ブラックは好きだけど、ぴったり似合う色ではない。。)

結局ベージュ買ってみたんですけど、ベージュもグレーよりのほうが良く、似合うか不安驚き

オフショルって面倒臭そうで持っていなかったんだけど驚き 



なかなか見かけないデザインが可愛くて買ってみた
こちらもブラックと迷いましたニコニコ


あと気になっているのはこのへん

このボウタイ にロゴ入ってるの可愛い、新しいキラキラ


今年ボウタイブラウスよく見かける気がしますピンクハート

ピンク系のは、アプワイザーリッシェで似たようなのを持っているけど、、ちょっと着心地がイマイチなので売ろうかなぁ(売れるかなぁ真顔