どうしても続かない美容^^; | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

どうしても続かない美容^^;

とってもズボラなので面倒なことを継続することがとても苦手です驚き


どうしても続かない美容シリーズ?笑




スターサプリを飲む

家にあるサプリ飲もうと思ってるのに、いつも忘れて減らない滝汗

たぶん即効性がないからだと思う笑い泣き


でも、できれば食事から栄養はとりたいタイプ。



スターまつ毛美容液

以前モニターで頂いた時に頑張ったら多少伸びたけどそれ以降、継続できなくてもう生え変わって戻った笑い泣き→新しくこちらで継続中だけどよく忘れる



即効性がないから、根気がいると思う爆笑


他に伸びると有名なまつ毛美容液




エマーキッドとエグータムは中身は一緒と聞いた。

エグータムは本来サロン専売品だから少し高いとか。


ちなみにEMAKED・EGUTAM反対からローマ字で読むと「デカメ・マツゲ」という←小ネタ爆笑w




スターヘアオイル

手がベタベタになるのが苦手笑い泣きw

産後、髪がより傷むようになったのでセルフケアしなければいけないんだけど笑い泣き


スターボディークリーム

同様の理由笑い泣き服に着くのも嫌だからあまり塗らないけど冬はさすがに塗らないと乾燥する泣くうさぎ


スター日焼け止め

同じく笑い泣きアクセサリーに着くの嫌、強いのはなかなか洗っても落ちないのが本当に嫌で

続かないしちゃんと塗らないから夏はすごい黒くなる笑い泣き(赤くならずに黒くなる人真顔


でも顔だけはCCクリーム塗ってるから焼けないので顔だけは白い凝視


続かないもの多すぎ滝汗


顔のスキンケアだけは毎日しっかりちゃんとやっている。


工程少ないけどちゃんとやらないとつっぱるし潤いが足りてない感覚がわかるから雷


自分に合うスキンケア方法がわかったのも20代後半くらいからですガーン