ふるさと納税迷い中。。 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ふるさと納税迷い中。。




ふるさと納税もうやりましたか?



去年、我が家はこちらにしたんですラブ


アラジンのトースターピンクハート

ちょうどトースター探してて、バルミューダかアラジンと悩んでいて、ふるさと納税で見つけたのでこちらにチュー

見た目が可愛いしシンプルで使いやすい爆笑

たぶん他にもやってたけど夫任せだから忘れちゃったキョロキョロ


今年はまだ(いつもぎりぎり)

ポイントがもらえるから、楽天で選ぶつもりですが、食べ物も良いけど、他にも魅力的なものが沢山あるから悩むキョロキョロキラキラ

星野リゾートとかもあるし

全部行ってみたいところ↑
とくに周りでリゾナーレ八ヶ岳に行ってる人多いから、子連れで楽しめそうなので行きたいラブ


あとsk2まであるの知らなかったびっくりキラキラ





↑私が何本もリピートしてるCCクリームまであったお願い

みなさんがふるさと納税何を選んだか気になります口笛


明日はクリスマス。。
プレゼントはリクエストされた恐竜のおもちゃです🦖笑