プチプラのトップスと千葉由佳ちゃんスカート | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

プチプラのトップスと千葉由佳ちゃんスカート



プチプラのアクアガレージのトップスピンクハート
シャリ感のある素材でとっても涼しいし可愛いピンクハート

夏に大活躍しそうですラブラブ

プチプラで買うときはホワイトよりブラックを選ぶとそこまで失敗することはないかも!!

着丈が長いのでパンツにも合いそうですピンクハート

アクアガレージはたまに買っているんだけど、
このあたりも気になりますラブラブ




そしてスカートはちばゆかちゃんのブランドのものですピンクハート


落ち着いたピンクの色がかなり好みピンクハート
形も綺麗でとても気に入っていますラブラブラブ

他のカラーも可愛くてかなり悩みましたキラキラ



このような膝丈の広がりすぎないスカートって何年も履けると思う爆笑ラブラブ


千葉由佳ちゃんのこのワンピース悩んでいます。。

でも今月、ボンシャンスとハーリップトゥーのポップアップで散財してしまったので笑い泣き

セール始まってるけど我慢しています笑い泣き






イベントバナー