完全遮光の日傘get♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

完全遮光の日傘get♡


大人になってから肌は白いと言ってもらえることが多くなりましたが、

日差しに当たると赤くならず一瞬で黒くなってしまうので、真の色白ではない私笑い泣き

なので帽子だけではなく、今年こそ、晴雨兼用の遮光率100%の日傘が欲しいと思っていましたびっくり


なんかの番組で、内側が黒で外側が白系の日傘がおすすめと聞いたことがあるので

丁度良いものだ❣️と思いましたラブ






折り畳みと普通の長い傘☂️



今まで折り畳みの日傘って持ってなかったのですが(畳むのが面倒だから←

長い傘が邪魔になることもあるしやっぱり必要かなと思って。。
軽いのに広げるとかなり大きい❣️❣️
そしてこの袋のボタンがあって口が開きやすく

雑に畳んでも入れやすいのでかなりポイント高いです🤣笑

ボタンを閉じるとキュッとコンパクトにキラキラ

こちらの傘は結構長い❣️

とってもしっかりした作り!

ダマスク柄が可愛いんですピンクハートピンクハート
こちらも大きめだから影ができていい感じですラブラブ


折り畳みは面倒なので←
普段の通勤や買い物はこっちのが出番多くなりそうニコニコ


完全遮光の割にはお手頃価格なのかなと思いましたキラキラ

ここのショップのカシミヤストールも持ってるけれど、品質が良くておすすめですピンクハート


折り畳みバージョンもダマスク柄あった🤭