サンタさんがきたクリスマス当日♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

サンタさんがきたクリスマス当日♡


何か一生懸命やってるなーと思ったら

「じゃじゃーん!」と言ってきてツリーがこうなっていました笑笑い泣き


折り紙にはまってるぼくちゃん、パパに作ってもらった虫などをツリーに飾っていましたびっくり

そういえば私の子供の頃は弟がウルトラマンをツリーに飾っていたなぁニヤニヤ


24日の夜にサンタさんはクリスマスプレゼントを設置🎁


朝起きてまだ寝ぼけていてしばらく固まるぼくちゃんw

ガサゴソ無表情で袋をあけて、、
不機嫌そうな顔で、なかなかのリアクション薄さww



次第に笑顔に。。笑

ずっと欲しがってた鬼滅の刀



サンタを理解した初めてのクリスマスでしたニコニコ