ユニクロのワンピと髪について② | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ユニクロのワンピと髪について②


お取り寄せしていたユニクロのワンピが届きましたピンクハート

XSにしたからちょっと食べたらキツいけど😅
想像以上に可愛かったピンクハート

授乳中のママにも良さそうです

このへんめちゃくちゃ可愛いのに売ってなかったハートブレイク


さて、髪についてあれこれなのですが、

ずっと欲しいと思っているヘアビューロンの最新のストレートアイロン


お値段が可愛くなさすぎて滝汗

最近Twitterでこの投稿を発見




とのことで、半額くらいで買えるリファのヘアアイロンが気になっています。。

今はストレートアイロン持ってないんです

今使ってるのはクレイツのコテのみ。

こちらはもう、すぐ温まるし、巻きやすいし使っている人が多いのがわかります




↑こちらのショップで買いました
偽物が出回っているらしいので要注意


以前はヘアビューロンのコテ使ってたけど壊れて笑い泣き
艶感はたしかにビューロンのが良かったけど、巻きやすさ的にはクレイツのが上です

本当はヘアビューザーの最新のドライヤーも欲しい




こちらは使った人みんな感動してるから、本当にすごいらしい。。

けれどお値段が信じられないくらい高いです笑い泣き



楽天スーパーセール始まりますね



20時から↑アラビアのプレートが安いピンクハート



楽天で無印が取り扱いになったみたいです!
嬉しいラブラブ



ル・クルーゼ公式ショップで半額セールが行われるみたい!!時間が限られているから要チェック!






愛用してるモテマスカラが半額に!!
前回はすぐに完売してしまって買えなかったんだぁ、、今回こそ!!

2時間限定なので急ぎましょう!